ホーム
ショップ情報
ハウスロッカーズとは
修理・点検・取付・販売
店長のつぶやき
CB750
メディア紹介
ソルトレイクレース
レース
お知らせ
ブログ
入荷情報
お客様紹介
お問い合わせ
HOME
ブログ
CB750F1 リヤホィール 400-18 NSR250 88年 仮組み フロントスプロケット7ミリオフセット必要 リヤタイヤ太すぎず、いい感じ バイヤスタイヤを装着予定 ハイグリップタイヤはアルミスイングアーム必要の為
CB750F1 リヤホィール 400-18 NSR250 88年 仮組み フロントスプロケット7ミリオフセット必要 リヤタイヤ太すぎず、いい感じ バイヤスタイヤを装着予定 ハイグリップタイヤはアルミスイングアーム必要の為
2017年6月3日
1855VIEWS
ブログ
1987年 サイクルワールド1月号 懐かしい 私の記事がありました 仙台 菅生サーキット クロスミッションの効果が有り クロスミッションの良さが体で体感しました この時前後はしますが菅生サーキットの1コーナーにシケインが有りました。私のタイム走りでは快適に攻めて走りましたが早いレーサーは危険だなと私なりにかんじました気がついたら次の年コースが変わり今のコースになりました・菅生サーキットは景色が良く、いいコース、。!この年代はレプリカが売れた時代です
CB750F1 カスタム 不要なステーをカット 軽量化
こちらの記事もどうぞ
CB750K1 カスタムに客様持ち込みで社外オイルタンクアメリカから輸入したとのことです金額50,000円位・安いです
2017-04-22(Sat)
あけましておめでとうございます🌅 今年もCBで頑張ります
2018-01-03(Wed)
CB400F レストア作業 フォーク アウター 研磨しました
2018-04-19(Thu)
ホーム
ショップ情報
ハウスロッカーズとは
修理・点検・取付・販売
店長のつぶやき
CB750
メディア紹介
ソルトレイクレース
レース
お知らせ
ブログ
入荷情報
お客様紹介
お問い合わせ