コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
ホーム
ショップ情報
ハウスロッカーズとは
修理・点検・取付・販売
店長のつぶやき
CB750
メディア紹介
ソルトレイクレース
レース
お知らせ
ブログ
入荷情報
お客様紹介
お問い合わせ
CB750F1 リヤホィール 400-18 NSR250 88年 仮組み フロントスプロケット7ミリオフセット必要 リヤタイヤ太すぎず、いい感じ バイヤスタイヤを装着予定 ハイグリップタイヤはアルミスイングアーム必要の為
2017年6月3日
最終更新日時 :
2017年6月3日
houseRadmin
HOME
ブログ
CB750F1 リヤホィール 400-18 NSR250 88年 仮組み フロントスプロケット7ミリオフセット必要 リヤタイヤ太すぎず、いい感じ バイヤスタイヤを装着予定 ハイグリップタイヤはアルミスイングアーム必要の為
前の記事
1987年 サイクルワールド1月号 懐かしい 私の記事がありました 仙台 菅生サーキット クロスミッションの効果が有り クロスミッションの良さが体で体感しました この時前後はしますが菅生サーキットの1コーナーにシケインが有りました。私のタイム走りでは快適に攻めて走りましたが早いレーサーは危険だなと私なりにかんじました気がついたら次の年コースが変わり今のコースになりました・菅生サーキットは景色が良く、いいコース、。!この年代はレプリカが売れた時代です
2017年5月23日
次の記事
CB750F1 カスタム 不要なステーをカット 軽量化
2017年6月5日
MENU
ホーム
ショップ情報
ハウスロッカーズとは
修理・点検・取付・販売
店長のつぶやき
CB750
メディア紹介
ソルトレイクレース
レース
お知らせ
ブログ
入荷情報
お客様紹介
お問い合わせ
PAGE TOP